MATLAB Coderの使い方について

9 views (last 30 days)
Sato
Sato on 28 Dec 2019
Commented: Sato on 16 Jan 2020
こんにちは。
MATLAB CoderのC言語への書き出しのことで教えて頂きたいです。
現在、
ならびに
を用いて、MATLABの機械学習のプログラムを作成しました。そこで、MATLAB Coderのアプリを用いて、C言語へ書き出そうと考えています。
しかしながら、幾つかのサイトを参照したものの、結局MATLAB Coderのアプリを起動後、どのように何をすれば良いかが分からず困っております。
(初めにエントリポイント関数を入力する必要があるかと思います)。
どなたか詳しい方教えていただけますでしょうか。
追記
coder.screener(‘filename’)
についても実行したところ、imshowなどサポートされていない関数呼び出しがあることが判明しました。これらの対処法についても教えていただけますでしょうか。

Accepted Answer

Musashi Ito
Musashi Ito on 30 Dec 2019
Edited: Musashi Ito on 30 Dec 2019
MATLAB Coder について以下のドキュメンテーションに入門があるみたいなので、こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。
サポートされていない関数は、コード生成時にその関数を使わずにサポートしている関数でプログラムの修正が必要かなと思いますが、imshow まで C コード生成が必要でしょうか。
  3 Comments
Shoumei
Shoumei on 16 Jan 2020
MATLAB Coderでは基本的に表示系機能はサポートしていないようです。
MATLABで処理している内容をCソースコードとして生成するという使い方が想定されているように思います。
MATLABで作ったアプリや表示系を出力したい場合はMATLAB Compilderというオプションがあるようです。ソースコードではなくEXEが生成されるようですが。
Sato
Sato on 16 Jan 2020
なるほど.....
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

Sign in to comment.

More Answers (0)

Categories

Find more on MATLAB Coder in Help Center and File Exchange

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!